0∞零∞0 『今日は自宅サーバー落とします(完了)』

トップページ カテゴリトップ

今日は自宅サーバー落とします(完了)

2008年6月20日(金) 08:53

 17:50分追記
 今、終りました。
 無印にしたらウインドウズの更新が26個も追加され
 3時間?wかかりました。
 今日で10回以上は再起動繰り返しましたね(´・ω・`;)
 v.668だったから一部の更新が来なかったみたいです。

 後、以前と同じように
 STLang.dllが見つかりませんでしたと出ました。
 何か、SP1する前の無印に出たのでSP1が原因ではないようです。
 この原因を探しますか。。。

 それと、HDDの残り容量が30GB増えてました。
 何かが消えたか整理されたことだよね?


昨日書けばよかったのですが、今日休みが取れたので
パソコンをVista.668をアンインストールしSP1正式を入れようと思います。
以前は、サウンドのエラーでSP1にしたのにv.668のテスト版に戻す羽目になりました。

今回は、vista対応のサウンドカードも買ってるのでエラーが出たら
元からあったサウンド関連のドラバイーとか全て削除しようと思ってます。

無印に戻してSP1にするので決行時間がかかります。
不具合も出るかも知れません。

何で、いきなりするのかというと

Vista v.668 のライセンス認証が切れてパソコンが使えなくなる
画像参照

からです。6月30日くらいで切れるようです。
まだ当分このまま使いたかったのですがライセンス認証の所を見ても認証は既にしてるとなってるのでアンインストールするかSP1正式にするしかありません。


さて、もう少ししたら作業に取り掛かりますかな(´・ω・`)ノ

written by gameflash [雑記/サイト更新] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

合計/ 昨日/ 本日/ 0∞零∞0 『今日は自宅サーバー落とします(完了)』

MySketch 2.7.2 written by 夕雨